SSブログ

スタンプ(子育て) [ハンドメイド]

息子、ゴンジュニの成長を残す記念の品を作ってきました。

手型、足型をとってくださるので☆型の台紙に自由に切って貼るのです。

小さい☆も自由に飾り付けをしました。

「子どものことって母親のセンスが出るよね~」とか言いながらテーブルを囲んで

皆でわいわい、子どもを遊ばせながらの時間でした。

記念.jpg


子育て支援のプログラムのもの。

出来る限り、このようなイベントに積極的に参加して育児を楽しみたいと思っています。


準備してくださる先生方に感謝です。



いつかの離乳食。

ラタトゥユ.jpg


☆焼き海苔おかゆ
☆ラタトゥユ(味付けなしの大人取り分けをすりつぶす)
☆しらす(塩抜き)
☆デラウエア粒


3回食になってから更に慌ただしい毎日です。が

外出の時はお弁当形式にしてバッグに詰めて出先で

大人の食事時に食べています。

お弁当は卵やパンの離乳食を作っていますよ~。
nice!(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

離乳食・中期(子育て)久々です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。